2016年03月09日

お引っ越し先。

ここなのだけど、読めるかしら。
>sちゃん
posted by いもこ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月06日

これまでありがとうございました!

きょうでここでの記録は終わり。
2005年9月から、よくまあここまで続いたもんです。
ダイエットしてたかどうかはともかく。

今度引っ越すところは、どうも一般には公開していないようで。
そこはちょっと残念なんだけど。
そもそもが記録するためのブログだったので、それは続けられるということで、納得。
もしかしたらそっちも公開できるのかもしれないので、わかったら連絡しましょう。←だれに?



それでは、ここではさようなら。





このブログはたぶんそのままほかのところに移植することになるとは思う。
けど、いちばん残したい食事記録は、たぶん無理なんだろうと思う。
ほんと残念だ。
posted by いもこ at 19:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月05日

未来少年コナン。

残ってたDVD3枚分を一気に観る。
声を上げて笑う母に、思わずほっこりだ。

こっちは食べ過ぎで声も出やしねぇ。←どうなのよ、それは





きょうは昼に出た。
アローゼンさまさま。
明日も出るかなぁ。今夜は薬は飲めないからなぁ。
posted by いもこ at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月04日

たまにはワイン。

もうすぐ誕生日だしね。
この週末はワインでも、と購入。
でも、コンビニで調達するあたりがなんとも・・・・。




きょうは出ず。
ヨーグルトの効果も、続かないか。
今夜はアローゼン飲もうっと。
posted by いもこ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月03日

ひな祭り。

なので、空揚げ。
いや、お御馳走なのよ、うちでは。
一応女二人暮らしだし、ちょっとだけお祝い気分ってことで。




きょうも朝しっかり出た。
うれしうれし。
posted by いもこ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月02日

すんげぇ空腹

をおぼえたのが、午後5時。
なんてこったい!!
でもちょっとうれしかったり。
ちゃんと胃腸がはたらいてるんだなってカンジで。



そう。
きょうは朝ちゃんと出たのよ!!
ヨーグルトのおかげかなぁ。
試したのは、コレ
posted by いもこ at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月01日

3月!

このブログともあと1週間でお別れ。
思えばずいぶん長い間続けてきたもんだ。
途中さぼったこともあったけどね。

当初はきちんと体重も落とせたが、結果的にはリバウンドしすぎだよな。
だめだめじゃん、私。
(と、このフレーズもよく書いた)
仕切り直しできちんと食事制限に向き合えるかどうか。
ま、やってみてのお楽しみ。




きょうは昼すぎにちょっとだけ出た。でもまだ兎~~。
あ。
残業して酒モードになっちゃったから、ヨーグルトは明日の朝にする。
posted by いもこ at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月29日

回復してくれい!

と、自分の腸に向かって叫びたくなる。
乳酸菌をとらねばなるまい、とおすすめヨーグルトを買ってきた。
明日の夕食にしようっと。




つまり、きょうも出ず、なんだな、これが。
posted by いもこ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

あんなに食べたのに。

なんで出ないのかしらん・・・・しくしく。
ってことで、本日は出ず。


なにに疲れてんだか、午後は爆睡してしまった。
posted by いもこ at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

いくら低カロリーの鍋といえど

食べ過ぎたカエルみたいになってちゃ意味ないね!




きょうは出た!!
ほんっとーーーに溜め込み過ぎよね!と実感した。←どんだけ
posted by いもこ at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

